2006/12


久々に実家に帰って親にお金取られました(笑)
飲まされまくりで大変です。
親父うるさっ( ̄▽ ̄;)


後一日しかないのにそんな気がせーへんなぁ〜
オートバックスはやばいくらい人がいました。

写真はそのときに手に入れました( ̄▽ ̄;)


思ってたら滋賀県大雪やんっ!?
って言っても俺別に滋賀に今いるわけじゃないけど…(笑)
でも大阪もちょっと降ってたなぁ〜。
初雪かぁ…

今年も終りかぁ…

そういえば体調を壊してて声が全然出なくなりました。まぁ本職はギターなんすけどね( ̄▽ ̄;)

やばいなぁ〜(・・;)

ちなみにヘルシーハンバーグは豆腐ハンバーグのことでした。

…マッサージでも行くかぁ〜


ヘルシーハンダーグを食べました。(笑)


また日にち変わったって(゜ロ゜;

今日は何か分からんけどめちゃ忙しかったって。

まだ喉は痛いけどね( ̄▽ ̄;)


今日は過去の写真をどうぞm(__)m

ちなみに過去のグッズなどを前バンドメンバーにクリスマスプレゼントとして副袋みたいにあげたさ(((^_^;)


ハンダーグ?

?????

??







ちなみにちょんまげは僕です( ̄▽ ̄;)

今日は久々に外に出ました。


一日雨でした。

ジーパン濡れました。

フォルクスのライスお代わり自由になってました。

ハンダーグを食べました。
まだあまり胃の調子がよくないのであまり食べれなかったのですが、普通に一人前は食べました。

来年のスケジュールの事で打ち合わせしました。

かなりチャレンジャーなスケジュールになるみたいです。
楽しみだ。
新春早々また曲作りに作業部屋に缶詰状態になります。
ライブはいつ?いつ?いつ?

そのうち報告できると思うから、ちょっと待っててくださいm(__)m


本日も休業m(__)m



胃が痛い…


喉が痛くて今日はお休みさせていただきますm(__)m

みんな楽しんでるかなぁ…


実は一昨日から扁桃腺が激腫れで喉が痛くて、そんな中スタジオがあって忘年会があってと…

ちなみに今日は二日酔いでいまだ復活せずにいます。昼くらいまで吐き続けて、痣だらけでとても楽しいどころではなかったです。
でもこんな日にかぎって思い出に残るんでしょうなぁ〜

ちなみに写真は昨日酔っぱらって家に泊まって帰った彼の置き手紙でした。